2018年 11月 21日 ( 1 )

ブログの紹介

最近、私のブログ記事に毎日のようにイイネをクリックしてくれる夕霧さんという女性がいる。
そのイイネからブログを訪問してみたところ、その記事の内容や文章の組み立ての素晴らしさに圧倒された。

どのような形容詞を使えば、夕霧さんのブログの魅力を伝えることが出来るだろうか。
語彙に乏しい私にはとても無理だから、実際夕霧さんの記事を読んでいただければと思う。
とりあえず、「自己紹介にかえて」から↓

記事の内容は多岐にわたり、そこから夕霧さんの教養の高さをうかがい知ることが出来る。
痛烈な政治(家)批判があるかと思えば、茶目っ気たっぷりな記事もある。↓

ブログは9月の27日がスタートなのか、その月の記事は一つのみだが、10月は44記事、11月はすでに62本もの記事が載っていて凄まじい。

夕霧さんのプロフィルでは、読書が趣味だというけれど、記事を読むとその本に向かう姿勢がこれまたとても凄まじく、圧倒される。
くも膜下出血から健康を取り戻したことといい、ただただ敬服!の一言。

おことわり
実は、この記事はすでに20日の朝にアップしているから何人かは目にしたと思う。
たまたま、同じ日の朝、夕霧さんの記事のタイトルに「わたしの記事への過干渉はご無用に願います」とあったので、てっきり私への抗議なのだと思い、記事そのものを削除した。
ところが、夕霧さんのコメントで、私のことではなく、「削除などなさらないでください。」とおっしゃっていただいたので、復活させた。

私のこの記事を2度見る羽目になった読者は、そんな訳で混乱させたことをお詫びします。

by tarumae-yama | 2018-11-21 07:11 | Comments(4)