人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日の剣岳

 昨日、大汝休憩所の米谷さんから携帯で撮った写真を3枚も送られてきた。
 まだ小屋が半分雪に埋まっているそうで、7月からの営業が出来るか心配されていた。
 今、東映が剣岳を舞台に撮影中だそうで主演の仲村トオルが雷鳥荘に滞在していると付け加えられていた。
 
6月15日の剣岳_f0138096_1195170.jpg

       大汝休憩所の米谷さんから携帯で送られてきた、6月15日剣岳の写真
 
6月15日の剣岳_f0138096_11112095.jpg

大汝休憩所の写真をインターネットで見つけた、3000mの高さにあるそうだから一度訪ねてみたい。
by tarumae-yama | 2008-06-16 11:18 | 写真 | Comments(4)
Commented by maatota at 2008-06-16 20:13 x
映画撮影現場には、まぁさんの従姉妹の娘婿がカメラマンスタッフで居るんですよ。エキストラになってあげるよって言いましたが、声は掛かりません・・・ あはは
Commented by tarumae-yama at 2008-06-17 11:57
カメラマンとして立山で仕事とは羨ましい限りですが、実態は大変過酷なんでしょうね。
声がかからなかったとは、見る目がないですね。
米谷さんのシーンがあるのか今度聞いてみたいです。
Commented by アヒル副隊長 at 2008-06-17 18:36 x
4月の終わりに立山へ行った折り、雄山の頂上で撮影していました。
ヒマそうにしていたガイドさんに聞いたら、朝に室堂を出て来たそうです。
監督がガイドにアンザイレンされて動き回ってました。
Commented by tarumae-yama at 2008-06-17 18:50
アヒル副隊長さんにはエキストラの声がかからなかったのですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 奉献 ブログの紹介 >>