人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半身形?

 久しぶりに気温がプラスとなって暖かいと感じた先日、青葉公園でのことである。
 10m程先を60代後半とおぼしきご夫婦が歩いていたのだが、奥さんが突然両手を上げて仰向けに倒れたからびっくりしてしまった。
 ご主人が慌てたそぶりを見せないのを不思議に思ったが、奥さんが私を見て照れ笑い。
 
 気恥ずかしそうに離れたご夫婦を見送りながら、雪に印された奥さんの手形ならぬ上半身形?をカメラに納めさせてもらった。
 高齢になっても、幼子の様に雪と戯れる気持ちの若さに感動したシーンであった。
 
上半身形?_f0138096_11265348.jpg

                 路沿いの雪上に奥さんの遊び心が印された。
by tarumae-yama | 2008-01-31 11:39 | アウトドア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と氷のオブジェ 幌平山 写真編 >>