人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔母が逝く

 叔母の通夜と告別式に参列してきた。
 満94歳であったから長寿を全うしたとは思うけれど、これで18人もいた叔父や伯(叔)母が、全て逝ってしまった。
 子供の頃、叔母の家とは近くだったこともあり、随分と可愛がってもらった記憶がある。
 何時も笑顔を絶やさない優しい叔母であった。

 ブログのアップを休止して数日喪に服そうとも思ったけれど、読者には関係のないことと、昨日も短い?記事を載せた。
 しかし、何とも気持ちは沈んで気力が湧かない、今日はこれでパソコンから離れたい・・・・。
 
叔母が逝く_f0138096_16571662.jpg

  利尻山をバックに昆布干し。作業後おにぎりをもらって利尻山に向かうことがあった。
 
by tarumae-yama | 2008-01-09 17:06 | その他 | Comments(3)
Commented at 2008-01-09 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-09 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2008-01-09 21:14
モッチャン
コメント有難う。
ヘルプを見たけど、非公開はむりかも・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道100名山 カシミール3D >>