人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳川のカモ

 朝から雲一つない青空が広がっている。
 風不死岳に登りたいと思ったが、家内が車で出かけたため足がない。
 マウンテンバイクはもう来春まで乗らないと思ったからすでに格納してしまった。
 そのような訳で何時もどおりの散歩となったが、今日は少々コースを変えてみた。
 
千歳川のカモ_f0138096_15321292.jpg

                 スポーツセンター前の千歳川でつがい?のカモを見た。
 
千歳川のカモ_f0138096_1533162.jpg

 アップで撮ろうと近づいたら逃げ出した。カモン(come on)!と叫んだが無視された。
 
千歳川のカモ_f0138096_15361989.jpg

  スポーツセンターの入り口にハローウィンのカボチャがあった。
 
千歳川のカモ_f0138096_15403881.jpg

                 何の実だろうか?
 
千歳川のカモ_f0138096_15411525.jpg

                 自転車専用道路わきにツツジが咲いていたから驚いた。
by tarumae-yama | 2007-11-13 15:46 | アウトドア | Comments(2)
Commented by マリ at 2007-11-13 16:12 x
・・・カモン(*_*;
近付いたから逃げたのでしょうか..
ギャグがサムくて逃げたくなったのカモ...
Commented by tarumae-yama at 2007-11-13 18:03
 確かにそうカモ・・・。
 何時もマリさんのブログを楽しんでます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツルバラの実 ベルリンフィルと子どもたち >>