人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みお先生の音楽教室

長兄に関連した話が続いたが、今回で一応紹介を終えようと思う。

納骨式終了後、長兄と先妻の子供である甥の夫婦は道東へ観光に行き、今夜の便で帰京する。
彼らが帰京すると、とりあえず私の接待?はひとまず終わる。

義姉(後妻)と長兄との間に出来た甥の家族は、7日、義姉と一足先に帰京した。
その甥のお嫁さんであるみおさんから、彼女もユーチューブをやっていることを知らされた。

彼女はピアノの教師だが、甥が転勤族だから腰を据えて生徒を教えることが出来ず、ユーチューバーを目指した?らしい。
ただ、チャンネル登録者数はまだ128名と少なく、ユーチューブで収入を得るのはなかなか厳しいらしい。

それで、先輩で高収入者のひかる君にいろいろ相談し、アドバイスなどもらったそうだが、ハードルは高いとのことだ。

みおさんから記事にする同意を取ったので、ここで紹介しようと思う。
幾つもあるけれど、彼女と二人の息子が登場する動画をアップした。

みお先生の音楽教室_f0138096_20540044.jpg
義姉と甥の家族、2022年8月7日の撮影


by tarumae-yama | 2022-08-10 07:50 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 続ピッケル用ラッセルリング HikacGamesヒカック... >>