パナソニック LUMIX DC-G9L

公務員にボーナスが出たと新聞に載っていたけれど、私が最後に手にしたのはもう一昔以上前のことだ。

今、まとまったお金があれば何を買うだろうか。
まあ金額の多寡によるけれど、とりあえずタイトルのカメラを入手したい。

画質を求めるならフルサイズとは思うものの、大きく重くなるから私にはとても山に持って行けない。
今使っているのはパナソニックのLUMIX DC-G8だが、このくらいがブログ用の写真として、画質的にも持ち運びにもバランスが良いと思っている。
だがやはり懐に余裕があれば、パナソニックの(スティールカメラとしては)フラッグシップモデルであるタイトルのカメラを使ってみたい。

まあ夢で楽しませてもらおうと思う。
f0138096_15430313.jpg
パナソニックのフラッグシップモデルのLUMIX DC-G9L。現在、約21万円。写真は「価格.com」のHPから借用
f0138096_15514623.jpg
カメラは買えないけれど、ザックのベルトなどにカメラをセットできるクイックリリースホルダーをAmazonに今日注文した。3370円也。写真はAmazonのHPより借用


by tarumae-yama | 2018-12-12 16:01 | 写真 | Comments(2)
Commented by NT-patientless at 2018-12-12 16:31 x
コメントの返事が遅なって、すんません。
うちの方はtarumae-yamaさんとこのような不具合は出てしませんわ。
只、ヨソの方のブログにコメントする際に手動で名前を入力と
承認番号の入力が必要な状態が1週間以上続いています。
これは他のブロガーさんもおっしゃっている不具合ですね
そうそう、うちのブログにコメントして下さったのに
消滅したというのが2回ありましたわ・・・
最近のエキサイトブログの不具合には本当にウンザリです
tarumae-yamaさんの不具合も早く直るといいですね
Commented by tarumae-yama at 2018-12-12 18:16 x
NT-patientlessさん
コメントを有り難うございます。

そうなんですが、非公開コメントでも見られるのですね。
1週間前からの不具合というタイミングは一緒ですね。
もう私にはお手上げなので、パソコンに詳しい人に診てもらうことになりました。
ただ、NT-patientlessさんを初め何人かのエキサイトブログの記事にイイネを押したのに、次に訪問してみるとそのイイネが解除されていて困惑しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風不死岳北尾根、2018.12... 「14歳、明日の時間割」 >>