人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの訪問者が888888人

私のブログの訪問者が、今朝、開設以来888888人になった。

昨年の夏山シーズンには500名を超える読者数だったけれど、まだ冬山のシーズンの今はその半分くらい。
88万8000人に達したことと、ここ数日の平均から、8のぞろ目には18日中に達成すると予想できた。

朝パソコンを立ち上げると、あと50名ほど。
9時頃からはずっとブログの更新ボタンを押し、その歴史的瞬間(?)を捉えようと緊張していた(^^;)

思い返すと、777777人の時も666666人の時もその瞬間を記録したから、つくづく暇人だと呆れる。↓

ともあれ、ブログ開設から11年、健康であればこその「デジカメ持って野に山に」であり、毎日のように訪問してくれる熱心な読者がいてこそのこの数字。

そのような熱心な読者と自身の健康に感謝し、とりあえず次は999999と、もう一人プラスで大台に乗る100万人アクセスを目指そうと思う。
ブログの訪問者が888888人_f0138096_10384590.png
4月18日9時57分頃、ぞろ目になった。表の上でクリックすると大きくなります
ブログの訪問者が888888人_f0138096_10432650.jpg
タイトルとは関係のない写真だが、昨日撮影の恵庭岳西峰に向かう隊長Oさん


by tarumae-yama | 2018-04-18 13:46 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by M夫人 at 2018-04-18 19:32 x
888888人おめでとう御座います!
8は演技が良い数字なのでおめでたいですね。
こんなに多数の訪問者がいるのは11年間ほぼ毎日ブログを書き続けていたからだと思います。
次は999999、そして100万人ですね。
その為にはこれからも健康でいて下さい(´- `*)
Commented by tarumae-yama at 2018-04-19 08:59
M夫人さん
お祝いコメントを有り難うございます。
8のぞろ目は、この後何か良いことがありそうです。
それは、晴天の羊蹄山でしょうか。

これからも100万人目指して頑張ります。
山もご一緒出来るのを楽しみにしています。
Commented by ぶるまま at 2018-04-23 11:53 x
祝!!「8」ゾロ目~!!

開設から11年・・・継続力に脱帽です。
山メインだけど、山装備や本、近郊のお花情報まで
常に最新情報を発信している
「デジカメ持って野に山に」は、支笏湖周辺の山を歩く者にとっては、
何よりも欠かせないのではないでしょうか。

ご一緒歩きしてから山の楽しみをたくさん知ることが
出来ています。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by tarumae-yama at 2018-04-25 11:42
ぶるままさん
コメントを有り難うございます。
継続は力なりですね。
100万人達成したとき一区切りかも知れません。

もう体力的に山で泊まることは出来ませんが、日帰りの山をまた一緒出来ればと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美比内山と大沼山、2018.... 感動の恵庭岳西峰、2018.4... >>