人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バードウォッチングカフェ」、2018.3.18

漁岳を一緒したi-tomoさんとmasappoさんがわざわざ札幌からお見舞いに来てくれた。
この日、i-tomoさんは漁岳から空沼岳縦走の予定だったし、masappoさんはzeropo7さん達と漁岳の予定だったらしい。

それをキャンセルしてまでお見舞いに来てくれたことが心苦しい。
でも、「バードウォッチングカフェ」で昼食を摂り、楽しい時間を過ごせたのは嬉しかった。

お二人は、私が骨折しているとは思えない程普通に歩いているのを見て一寸驚いていた。
そんな私を見て、昼食後フクロウを観に出かけることになったのだが、そのことは次回で触れようと思う。
 「バードウォッチングカフェ」、2018.3.18_f0138096_22545683.jpg
 「バードウォッチングカフェ」、2018.3.18_f0138096_22550292.jpg
ランチセットのホットサンドをシュアして
 「バードウォッチングカフェ」、2018.3.18_f0138096_22551097.jpg
 「バードウォッチングカフェ」、2018.3.18_f0138096_22551627.jpg
今日は野鳥の出が悪くて撮影できず。というか話に夢中になって鳥を見ず

by tarumae-yama | 2018-03-19 07:45 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by i-tomo at 2018-03-19 20:33 x
tarumae-yamaさんこんばんは。
昨日は色々ありがとうございました!
あんなに歩けるなんて思ってもみなかったのでびっくりでした!
でも痛みはなくなっていないようなので、やっぱりまだ気持ちと怪我の状態の差は埋められていないようですね。
フクロウにお誘いして申し訳なかったなとちょっと思いました。
でもほんとうにお元気そうな表情だったのでうれしかったです。
これからもずっと山に行ってもらいたいと思っているので、ここは完治するまで辛抱してくださいね。
またご一緒出来る日を楽しみにしてますからね!
Commented by tarumae-yama at 2018-03-19 21:40
i-tomoさん
コメントを有り難うございます。
せっかくの山行をキャンセルまでして千歳に来ていただき、申し訳ありませんでした。
でも、またお二人にお会いでき楽しいひとときでした。

フクロウもとうとう2羽いるところに遭遇できてとても幸運でした。

あのくらい歩いても問題ないのですが、脚の腫れがなかなか引かないのが不思議でした。
masappoさんの返コメでも書きましたが、どうやら湿布かぶれのようです。

今日から湿布なしで様子を見ようと思います。
腫れさえ引いてしまえば全く問題ないと思います。

またご一緒出来るのをこちらこそ楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウ、2018.3.18 漁岳、2018.3.11ー同行... >>