人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー

漁岳をご一緒したi-tomoさんとmasappoさんから送られてきた写真を紹介したい。
またも写真の説明は殆ど抜きだが(^^;)

それにしても、i-tomoさんはヤマレコに「もがきながら落ちていく姿が目に焼き付いてしまった」と書いたし、masappoさんには「ちょっとトラウマです」と書かれてしまい、お二人には私の尻滑り?が強烈な印象を与えたらしくて、本当に心苦しい。
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00210206.jpeg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00211731.jpeg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00214852.jpeg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00215230.jpeg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00215675.jpeg
上の5枚は、i-tomoさんの撮影
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00224587.jpg
後ろに恵庭鉱山跡
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00224870.jpg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00225250.jpg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00225532.jpg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00225850.jpg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00230459.jpg
頂上直下で札幌のIさんとスライド。1年ぶりの再会にあれこれお話をする
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00230803.jpg
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00231100.jpg
この下から尻滑りをして怪我を負う
漁岳、2018.3.11ー同行者からの写真ー_f0138096_00231486.jpg
怪我をした後だが、普通に?歩いている。上の9枚は、masappoさんの撮影


by tarumae-yama | 2018-03-18 07:36 | 北海道100名山 | Comments(4)
Commented by masappo at 2018-03-18 20:17 x
おつかれ様でした。
今日お元気な顔を見れて
イザリー尻滑りのトラウマはすっかり解消しましたよ!!(о´∀`о)すごく安心しました。

またアイゼン付けて漁岳に登ります!!!
Commented by tarumae-yama at 2018-03-19 10:01
masappoさん
コメントを有り難うございます。
わざわざ遠いところからお見舞いに来ていただき恐縮でした。

自分自身、案外歩けることに驚いていますが、脚の腫れがその後全く引いていないのと、痛みで熟睡できないのがしんどいです。
せっかちな性格だから、目に見える形で快復してくれると嬉しいのですが。

そのうち、漁岳にリベンジしたいです。
またご一緒出来れば嬉しいです。
Commented by masappo at 2018-03-19 18:56 x
tarumae-yamaさん。
昨日はやっぱり無理させてしまったようで、、、すみません。
安静にしていて下さい。
Commented by tarumae-yama at 2018-03-19 21:33
masappoさん
コメントを有り難うございます。
余計な心配をさせてスミマセン。

脚の腫れが引かないのは、どうやら湿布にかぶれたせいです。
テニス肘の時に経験があるのですが、そんな症状です。
それで、今日から湿布をやめました。
私には自然治癒力に任せるのが一番かも知れません。

ご心配をおかけしましたが、間違いなく来月には山を再開していると思います。



名前
URL
削除用パスワード
<< 「バードウォッチングカフェ」... 「バードウォッチングカフェ」、... >>