記事ランキング

今日、私のブログの記事ランキングに、突然「漁岳で怪我・・・」が1位になった。
ヤマレコに載ったせいだと思うけれど、内容が内容だけに喜ぶべきか恥ずべきことなのか少々複雑な心境。
まあ、ブログの知名度アップに貢献してもらえたと感謝すべきなのだろう。

昨日は、友人のS君と私の山のガイド役であるAさんが見舞いに来てくれた。
Aさんは札幌の美味しいと評判の店のクッキーを。
S君は、骨には良いからと果物や野菜などどっさり、それに買い物に行くのに不自由だろうからとカップ麺や缶に入ったパンなども大量に。
その中に、早く骨がくっつくようにと「毎日骨太」が入っていたのには笑ってしまったけれど。

S君とは下旬に桜を観に韓国に行く予定だから、それまでにスタスタ歩けるよう快復させたいものだ。

外出が難しくなった身には、お見舞いといえども心優しい友人の来訪はとても嬉しく、笑いの絶えない話は何よりの快復剤だった。
f0138096_10493482.jpg

by tarumae-yama | 2018-03-14 12:57 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by yuri-ko20 at 2018-03-14 20:26
今晩は!!
あぁ~驚きです・・・何時もお元気で感心するばかり
雪山楽しそうで羨ましく覗いていました
でも大事にならなかったようで本当に良かったです
お見舞い申し上げます
安静が一番でしょう、
奥様がきっと助けてくださったんでしょうね
山は逃げません、じっくり治療して登山開始お願いいたします
先輩が古傷に悔んでいます・・・
悔しいけどじっと我慢も大事ですよ
Commented by tarumae-yama at 2018-03-15 17:54
yuri-ko20さん
コメントを有り難うございます。
大変ご心配をおかけして申し訳ありません。
そしてお見舞いをありがとうございました。

私も妻がきっと助けてくれたのだと思っています。
もうしばらくこちらで楽しんでも良いとのことなのでしょうね。

医師からは、痛みがなくなったなら山はOKとのことで、鎮痛剤は半月分だったため、下旬には再開できるのではと期待しているところです。
でも、慌てずにしっかり治したいと思っています。

九州はもう福寿草が咲いているのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「バードウォッチングカフェ」 オコタンペ山からオコタンペ湖へ... >>