人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、150座超える

最近の5年間、平均すると年に120座くらい登っているのだが、独り身になった気楽さ?からなのか、今年150座を超えた。

声だかに自慢するつもりはサラサラないけれど、それにしても今年はよく登った(登っている)と思う。

目も耳も悪くなってきたものの、昔痛めた腰や膝は今全く影を潜めている。
この歳になって思うことは、健康でいられることの有り難さ、嬉しさと喜び。

これからも、一つ一つ山に向かう度そのことに感謝したいと思う。
今年、150座超える_f0138096_1455789.jpg

今年、150座超える_f0138096_14552068.jpg

上の2枚、151座目の雪の八剣山
by tarumae-yama | 2016-11-06 00:33 | 登山 | Comments(4)
Commented at 2016-11-06 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 札幌のI at 2016-11-07 07:24 x
自分の足で歩けたり、目で見て感じたり出来ることは幸せなことだと思います。これからもブログ楽しみにしています!
Commented by tarumae-yama at 2016-11-07 10:45
鍵コメさん
コメントを有り難うございます。
誰よりも強靱な身体の持ち主だと思っていましたから、今入院中と知って大変驚いています。
一日も早い全快と退院をお祈りしています。
そしてまたご一緒出来る日が来ることを楽しみにしています。
お大事にして下さいね。
Commented by tarumae-yama at 2016-11-07 10:47
札幌のIさん
コメントを有り難うございます。
本当にそのとおりだと思います。
何時まで登り続けられるか分かりませんが、時々でもブログに遊びに来ていただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 有珠山、11月6日-速報版?- イチャンコッペ山、11月2日... >>