人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400回目の恵庭岳-ご本人からの写真-

400回目の恵庭岳登頂を果たしたSさんご本人からも、翌日写真が送られて来た。

それにしても、さすがに目標達成に安堵したのか、H原さんから送られて来た写真にはどれも溢れんばかりのSさんの笑顔があった。

今年Sさんとは恵庭岳に限っても10回ご一緒したし、大雪山など他の山を加えると実に30回を数えるけれど、これほど破顔一笑と言う感じのSさんを(写真で)を見るのは初めてだ。
それだけこの400という数字には重みがあるのだろう。

だから、この後は500回を目指してとは軽々に言えない。
でも、衰えを知らないSさんの事だから、3,4年後にはあっさりと500回をクリアしそうな気がする。
400回目の恵庭岳-ご本人からの写真-_f0138096_1710612.jpg

400回目の恵庭岳-ご本人からの写真-_f0138096_17102551.jpg

400回目の恵庭岳-ご本人からの写真-_f0138096_17103735.jpg

400回目の恵庭岳-ご本人からの写真-_f0138096_17104810.jpg

400回目の恵庭岳-ご本人からの写真-_f0138096_17111248.jpg

400回目の恵庭岳-ご本人からの写真-_f0138096_17114952.jpg

手前のアンテナの見える紋別岳のバックに逆転層を突き抜けて幌尻岳や戸蔦別岳など日高の山並みが鮮明に見える。 何れもSさん撮影
by tarumae-yama | 2015-12-14 06:42 | その他 | Comments(5)
Commented by N君 at 2015-12-15 11:46 x
こんにちは。
Sさん、400回、ただただ凄い!と。
Sさんとご一緒したのは3月の徳舜瞥山以来…
そろそろご一緒しなくては(笑)
まだ夏山気分でいるので、そろそろ気合い入れなくては…と、考えております(^^;)
Commented by tarumae-yama at 2015-12-15 13:07
N君
コメントを有り難うございます。
先日はお手数をおかけしました。感謝です。

Sさんの400回は本当に凄いですね。
私も樽前山なら可能性があるかな?

では、1月にSさん達と徳舜瞥山に行きましょうか?
Commented by N君 at 2015-12-15 15:39 x
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)/
Commented by tarumae-yama at 2015-12-16 08:55
N君
お早うございます。
では、新年になってから都合のつく日をメールしてください。
Commented by N君 at 2015-12-16 09:25 x
了解しました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 風不死岳北尾根、12月14日-... Sさん、恵庭岳に400回!! >>