人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカンのベルト切れ

私が使っているマジックマウンテンのワカンが、ベルト切れのために修理したとこの春記事にした。
ところが、その後スパイク長靴との併用が悪かったらしく、僅か2,3回の使用でまたもベルトが切れてしまった。

そろそろスノーシューやワカンの手入れをしようとして、ベルト切れのワカンを思い出した。
そんな訳で、前回修理をお願いした北広島市のmountain craftまで出かけてきた。

仕事が立て込んでいるらしく、日数がかかると言われたけれど、それは全く構わないので今回は修理と言うより、ベルト一式新しいものでセットしてもらうことにした。

受け取ったなら、もうスパイク長靴と一緒に使うのは金輪際止めようと思う。
ワカンのベルト切れ_f0138096_17112233.jpg

ベルト一式の交換をお願いしてきたマジックマウンテンのワカン。それにしても塗料が剥げて見苦しい。修理に出す前の10月30日撮影
ワカンのベルト切れ_f0138096_17113358.jpg

今年の春、富良野市のAさんが使っていたエキスパートオブジャパン製のワカンをいただいたので、この冬はその時の気分次第で使い分けようと思う
by tarumae-yama | 2015-10-31 07:11 | アウトドア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アミノバイタルGOLD 山の行動食 >>