人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALマラソン

7日に第35回千歳JAL国際マラソンが開催される。
青葉公園がスタート地点だから、直前の様子を散歩ついでにカメラに納めてきた。

山の知人も何人か参加すると聞いているので、それぞれ良いタイムで完走して欲しい。
JALマラソン_f0138096_17534381.jpg

スタート地点。フルマラソンの部には市長がスターターを務めるらしい
JALマラソン_f0138096_17535470.jpg

スタート地点近くには16個の簡易トイレが設置されていた。選手だけで12000人とか、混雑しそう
JALマラソン_f0138096_1754787.jpg

受付のスポセンからスタート地点に向かう道路の両脇には県人会の幟が
JALマラソン_f0138096_17541647.jpg

メイン会場の周辺では各種テントの設置に追われていた。 6月5日17時頃の撮影
by tarumae-yama | 2015-06-06 05:24 | アウトドア | Comments(2)
Commented by さとみ at 2015-06-06 23:09 x
tarumae-yamaさん、こんばんは
情報ありがとうございます‼
今日、受付しに行けなかったので写真から少しでも雰囲気がわかって良かったですー!会場も賑わってきてますね‼明日は楽しんで走ってきます(^^)
明日は天気もいいみたいで山日和になりそうですね‼tarumae-yamaさんも楽しんで来てくださいね(^^)/
Commented by tarumae-yama at 2015-06-07 13:37
さとみさん
今日は。
コメント返しが遅くなりました。
今日は昼から用事が出来たので恵庭岳を止めました。
それで朝、3組ほど知人が走るというハーフマラソンをスタート地点で応援しようと思いました。
あの幅と長さに選手が密集していてとても人捜しなど困難でしたが、何とも幸運なことに一緒のMさんが私に気がついたようでした。
ところで、満足のいくタイムだったのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山と風不死岳、6月6日-速報版- オロフレ山の花、6月1日 >>