人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳舜瞥山、3月8日-速報版-

8名のパーティで徳舜瞥山に登ってきた。
これ以上望みようのない素晴らしい天気と眺望、風も全くなくて暖かく、とても3月の1300mを超える山の頂とは思えなかった。

今回スノーシューデビューのメンバーがいたけれど、全員登頂を果たし大満足で下山。

とりあえず、写真を数枚アップした。
詳細な報告は明日にでも。

写真の上でクリックすると大きくなります。
徳舜瞥山、3月8日-速報版-_f0138096_18312484.jpg

徳舜瞥山、3月8日-速報版-_f0138096_18313443.jpg

徳舜瞥山、3月8日-速報版-_f0138096_18314380.jpg

中央に支笏湖が見える
徳舜瞥山、3月8日-速報版-_f0138096_18315294.jpg

徳舜瞥山、3月8日-速報版-_f0138096_1832112.jpg

徳舜瞥山、3月8日-速報版-_f0138096_18321045.jpg

by tarumae-yama | 2015-03-08 18:33 | 北海道100名山 | Comments(6)
Commented by N君 at 2015-03-08 21:22 x
久しぶりの晴れの天気!
最高でした。
ありがとうこざいました(^^)/
Commented by hiratsuka at 2015-03-08 21:23 x
お疲れ様でした😄良いお天気の中、素晴らしい景色を楽しめました。68をいただき無事山頂に登ることができました。本当にありがとうございました🎵また是非よろしくお願いします。
Commented by ぶるまま at 2015-03-09 07:42 x
この冬、初!!のスノーシューだった私を参加させていただき
本当にありがとうございました。
途中何度もくじけそうでしたが、何とか頂上まで行くことが
出来ました。
ありがとうございました。
素晴しいお天気と眺望には感謝です。
Commented by tarumae-yama at 2015-03-09 15:42
N君
おかげさまで徳舜瞥山を堪能しました。
眺望も素晴らしく、頂上で沢山オヤツも戴き、胸も腹も一杯でした。
昨年はガスで何も見えない徳舜瞥山だったから、今回は余計素晴らしく感じますね。
Commented by tarumae-yama at 2015-03-09 15:46
hiratsukaさん
ツムラ68が役に立って良かったです。
あの漢方薬は本当に良く効くと思うので、次回からザックに入れておくと安心できるかと。
それにしても、素晴らしい天気と眺望でしたね。
皆さんすっかり日焼けしていました。
Commented by tarumae-yama at 2015-03-09 15:50
ぶるままさん
昨日はソロの紋別岳のはずが大勢の徳舜瞥山に急遽変わって戸惑ったかも知れません。
でも、殆どのメンバーとは顔見知りだったでしょうから山を楽しめたと思います。

また一緒出来る機会があれば嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 徳舜瞥山、3月8日 樽前山、3月6日 >>