人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン&ビュッフェ

息子夫婦から声がかかって昨日は家内とノーザンホースパークへ。
お嫁さんのご両親も一緒に孫達と昼食はビュッフェ。

吹雪模様の天気に、空いているかと思っていたが、時間前から沢山並んでいてびっくり。
どうやらパーク内で歩くスキーの大会があったようで、そんなイベントの混雑だったのかも。

家内も好きなパンを幾つも食べられ、満足の様子。
パン&ビュッフェは、毎日ではなく今月は22日にもう一回あるだけのようだ。
パン&ビュッフェ_f0138096_1539920.jpg

11時からの受付に最後の人は30分以上並んだ様子
パン&ビュッフェ_f0138096_1553157.jpg

パンコーナー
パン&ビュッフェ_f0138096_153921100.jpg

お腹一杯食べて孫は外で雪と戯れる。手前にお嫁さんのお母さん。ビュッフェ会場の窓越しに撮影
パン&ビュッフェ_f0138096_1539347.jpg

ランチビュッフェから息子一家は我が家に。Wiiで遊ぶ孫1号は4月から小学1年生。 カメラはソニーのRX100
by tarumae-yama | 2015-02-16 15:57 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Jenny Bakery 恵庭岳、2月12日-同行者から... >>