人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンクロハジロなど

昨日に続いてカモや白鳥の写真をアップ。

登山のように身体を動かすのが性に合っている私には、野鳥の撮影でシャッターチャンスをじっと待っているのは本当に辛い。
特に川沿いを寒風が吹き抜ける所では身も心も凍えてしまいそう。
キンクロハジロなど_f0138096_1931165.jpg

キンクロハジロなど_f0138096_19311211.jpg

キンクロハジロなど_f0138096_1931222.jpg

キンクロハジロなど_f0138096_19313358.jpg

キンクロハジロなど_f0138096_19314529.jpg

市内の千歳川と郊外の川で。何れも12月12日の撮影
by tarumae-yama | 2014-12-13 07:23 | 野鳥・野生動物 | Comments(2)
Commented at 2014-12-13 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2014-12-13 18:23
なまけ者鳥見人さん
今日は。
公開コメントで返してもかまわないとのことなので。
昨日は私もお会いしたことがあると思ったのですが、本当に最近は記憶が飛んでいて大変失礼しました。

あれこれ教えて頂き、本当に有り難うございました。あの後早速行ってきました。
昼食の時間が迫っていたので、あの辺りをゆっくり廻ることが出来ませんでしたが、今度また行ってゆっくり観たいと思います。

オオハクチョウのところにもダイサギがいましたが、すぐに飛ばれました(^^;)

今度お会いしたときにはしっかりご挨拶出来ると思います。


名前
URL
削除用パスワード
<< 風不死岳、12月13日-速報版- ダイサギ >>