人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の羊蹄山、9月14日-速報編-

5名で羊蹄山に登ってきた。
天気はこれ以上ないと言うほど素晴らしかった。
肝心の紅葉については明日にでも書くとして、とりあえず写真を5枚アップした。

写真の上でクリックすると大きくなります。
紅葉の羊蹄山、9月14日-速報編-_f0138096_1821554.jpg

紅葉の羊蹄山、9月14日-速報編-_f0138096_1822534.jpg

紅葉の羊蹄山、9月14日-速報編-_f0138096_182342.jpg

紅葉の羊蹄山、9月14日-速報編-_f0138096_1824438.jpg

賑わう頂上。今日は驚きに登山者の数だった
紅葉の羊蹄山、9月14日-速報編-_f0138096_1825393.jpg

by tarumae-yama | 2014-09-14 18:04 | 日本100名山 | Comments(6)
Commented by Ei-taro at 2014-09-14 21:06 x
ひとこと、お疲れさまでした。

空の青さと紅葉がきれいに描写されており、カメラと腕の両方が光っています。

また、翌日 再訪させて頂きます(^.^)
Commented by N君 at 2014-09-15 07:54 x
昨日はお疲れ様でした。
天気に恵まれよかったです。
空が青くて青くて支笏湖ブルーに負けてない…かな?
Commented by tamataro1111 at 2014-09-15 09:00
 お早うございます。
素晴らしい天気になりましたね。紅葉が見事です。
また楽しみにしています。(^_^;)
Commented by tarumae-yama at 2014-09-15 13:15
Ei-taroさん
昨日はサポートしていただき、本当に有り難うございました。
ザックが軽くなって、何とか無事に下山出来ました。
昨日ほどの青空であればどんなカメラでも素敵な写真がものに出来そうな気がします。
山や同行者など被写体が良かったのですから。
Commented by tarumae-yama at 2014-09-15 13:19
N君
珍しく下山時、膝に来た様ですね。
今日は回復していると思いますが、来週も山とのことですからお大事に。

それにしても昨日は素晴らしい青空と、9月中旬とは思えない陽気でしたね。

また声をかけて下さいね。
Commented by tarumae-yama at 2014-09-15 13:23
tamataro1111さん
何時もコメントを有り難うございます。
支笏湖周辺の大雨の被害は想像以上でした。
その大雨からようやく天気が回復してきたので山に出かけましたが、それでも一日延期しました。
おかげさまで、素晴らしい青空に恵まれました。

紅葉は、実はすでに盛りを過ぎていたようですが、それでも十分楽しみました。

関東も急に涼しくなってきたようですから、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉の羊蹄山、9月14日-その1- キャラバンGK68 >>