人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花、第2弾

色々雑用があって1週間近く山に行けず、悶々としている!??

クロッカスに続いて黄色いカタクリやプリムラなども咲き出した。
第3弾は多分チューリップになるのだろうか?
庭の花、第2弾_f0138096_1434461.jpg

庭の花、第2弾_f0138096_14342086.jpg

庭の花、第2弾_f0138096_14343150.jpg

5月5日撮影
by tarumae-yama | 2014-05-06 14:37 | | Comments(2)
Commented by maatota at 2014-05-06 22:33 x
ふふふ、順番は違いますが、信号機みたいな花の写真が集まりましたね。
んーー、カタクリの黄色は、何だか不思議な気がします・・
それにしても、こんなに綺麗に撮ってもらって、お花達も、きっと喜んでいますね。
クーさんが、毎年、手入れをしているチューリップですね。
美しい写真のアップを待っていますよ。
Commented by tarumae-yama at 2014-05-07 07:34
maatotaさん
気がつきませんでしたが、言われてみれば信号機の色ですね。
カタクリの花は、家内に言わせると今年花が小さいとのことでした。
チューリップの花ももう2,3日で満開になりそうです。
上手く撮れると良いのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紋別岳、5月6日 写真展 >>