人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭岳、4月30日

今日はGWの代休?ということで、単独恵庭岳に登ってきた。
北東尾根か(登山道のある)夏道か迷った末、夏道を選択。
3合目からの残雪に時々埋まった上、体調が今ひとつパットせず、ヘロヘロになって下山。

とりあえず、写真を1枚。
山報告は多分明日アップの予定。
恵庭岳、4月30日_f0138096_16394462.jpg

恵庭岳頂上。中央に羊蹄山。オコタンペ湖の氷はすっかり解けていた
by tarumae-yama | 2014-04-30 16:40 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by ポッケ at 2014-04-30 23:00 x
札幌通いが続いているので、その疲れも出てきたでしょうか?
お誘いしようか迷いましたが、ひょっとしたら昨日もGWの代休で、
山に行けましたか?
昨日は群別岳に登ってきました。
また支笏湖周辺以外の山をご一緒できたら、幸いです。
Commented by tarumae-yama at 2014-05-01 08:13
ポッケさん
若いつもりでも年齢は正直ですね。
少し寝不足かも知れません。
29日は札幌に行っていましたが、良い天気で最高の登山日和だったでしょうね。

群別岳を単独で登ったのですね。
私が登ったのは、丁度10年前のGWでしたが、帰りの林道歩きがとても長く感じました。
ブログのアップを楽しみにしています。

ポッケさんとまたどこか一緒に歩ける機会が近いうちにあれば嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 恵庭岳、4月30日-その1- 円山と神社山、4月28日-その2- >>