人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人のHPアクセス数が100万超え

相互リンクさせてもらっているJAJAさんのHP「楽しい山登りのホームページ」は、読者にも愛読者が多数いると思う。

そのJAJAさんのHPのアクセス数が先日100万を超えた。
これは、私には逆立ちしても及ばない夢のようなアクセス数。

最近は山の記事が少なくなって寂しさを覚えるけれど、200万アクセス目指し、これからも楽しいホームページを続けていただきたい。

タイトルとは関係ない写真だが、
知人のHPアクセス数が100万超え_f0138096_19194284.jpg

ナナカマドの赤い実がビッシリ
知人のHPアクセス数が100万超え_f0138096_19195176.jpg

千歳川の黄葉。この辺りはかなり見頃になってきた。10月22日オリンパスOM-Dで撮影
by tarumae-yama | 2013-10-23 07:24 | その他 | Comments(2)
Commented by JAJA at 2013-10-23 20:54 x
tarumae-yamaさん、重ね重ねありがとうございます。拙いHP、こんなに気にかけてくださって大変嬉しいです。
今のアクセス数はピーク時の半分以下になっているのですが、でも今のペースの方が私達らしくていいかなと思っております。
ハードではない山のサイト、花や鳥の写真を撮るのがとても楽しいのでスローペースでこれからもぼちぼちと続けていきます。
引き続きよろしくお願いしますね。
Commented by tarumae-yama at 2013-10-24 16:25
JAJAさん
私のように北海道地図に表示された山を目標に登っている読者もいるようですから、新規の山も登って頂けたらと思います。
それにしても、素晴らしい偉業です。

今日も散歩をしてきましたが、会った知人の話では色々と野鳥が見られるようです。
ぜひ、千歳にもお出掛け下さい。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月23日、黄葉の藻岩山-その1- 恵庭岳山頂部への登山規制解除は... >>