人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのアクセス数30万件達成

28日午前8時過ぎ、私のブログのアクセス数が丁度30万件目になった。
15万件を記事にしたのが2011年11月19日だったから、それから1年9ヶ月で倍に。
正直、6年4ヶ月前には想像だにしなかった数。

そして、この間の記事数は今日の分を含め2612本になった。
毎日1記事以上書いた事になるから、飽きっぽい私としては全く信じられない。

5月の恵庭岳での、落ち込むようなコメントをいただくこともあったけれど、山等で私のブログを見た事があるとか、「お気に入り」に登録しているとかの声を励みに、これからもこのペースでやって行けたらと思う。
ブログのアクセス数30万件達成_f0138096_8105528.jpg

アクセス数30万件を超える。8月29日のPC画面をコピー
ブログのアクセス数30万件達成_f0138096_15185141.jpg

7月の記事別順位。写真?の上でクリックすると大きくなります
by tarumae-yama | 2013-08-30 07:29 | その他 | Comments(4)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2013-08-30 12:20 x
この上昇傾向はアベノミクスとは関係ないでしょう(^_^)が、営業努力以上の、やはり文章内容の賜物ですね。
山雑誌とか、ローカル紙で紹介されないのがおかしいですね(^_^)
Commented by tarumae-yama at 2013-08-30 23:43
なまけ者鳥見人さん
私のブログには、文章内容はまったくないようです。
コメントで、文章を誉めてくれる人は誰もいません。
誉めようがないので、写真をチョッピリ誉めてくれる人はいますが・・・。

最近はコメントもずっと減ってきました。
多分、その写真も気持ちが入っていないせいか、冴えないと思われているのかも。
そうは言っても、平均すると毎日300名の人が観てくれているようですから、それを励みにこれからもアップしていこうと思います。

蛇足ですが、(家内の)体力・気力が落ちて、家内の料理をアップすることも殆どなくなりました。
料理や盛りつけを楽しみにしている読者もいるようですが、その読者のためにも家内には元気になってもらいたいです。

鳥の写真は殆ど出てきませんが、これからもよろしくお願い致します。
Commented at 2013-08-31 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2013-09-01 10:52
鍵コメさん
コメントをありがとうございます。
お祝いと過分すぎるお褒めの言葉、とても嬉しいです。
私の写真はそれほどの事はないと思いますが、いただいたコメントに大変元気づけられました。

樽前山は、日本200名山の事はある素晴らしい山だと思います。
6月のエゾイソツツジやマルバシモツケが満開の頃は、大好きです。
そして、今年の紅葉はどうなるかまだ分かりませんが、ナナカマドの紅葉や真っ赤な実が燃えているるようで、素晴らしいと思える年があります。

何時の日か樽前山でお会い出来れば嬉しいです。
拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します。

*家内に指摘されるまで、非公開コメントと気がつかず名前を出して失礼しました。
慌てての訂正です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 電源タップ 8月27日、風不死岳 >>