人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長沼町のレストラン『クレス」

長沼町の郊外にあるレストラン「クレス」で、14日に5歳の誕生日を迎えた孫を祝い、両方の親(祖父母)も揃って会食となった。
地元の野菜をたっぷり使ったビュッフェスタイルのレストランは、健康志向の人達には人気が高いようで、お盆の最中ということもあり、開店30分前にはすでに列が出来ていた。

ただ、お嫁さんのお父さんや私はどちらかと言うと肉好きだから少々物足りない。
しかしどちらも甘党で、野菜料理コーナーを横目にデザートはしっかりお代わり。

そして、翌朝のヘルスメーターの表示を見てガックリ。
11kgも痩せたというポッケさんを見習わなくてはと思うものの、そこは意志薄弱な凡人。
まあ、天気を見て恵庭岳と風不死岳の二つを登って帳尻を合わせようと思う。
長沼町のレストラン『クレス」_f0138096_13141638.jpg

長沼町のレストラン「クレス」
長沼町のレストラン『クレス」_f0138096_13142870.jpg

「クレス」の庭に咲いていたアジサイ
長沼町のレストラン『クレス」_f0138096_13144044.jpg

5歳になった孫、「クレス」内で。
長沼町のレストラン『クレス」_f0138096_13145050.jpg

「クレス」から戻り、お嫁さんの実家でさらにお祝いのケーキをいただいた。何れも8月15日の撮影
by tarumae-yama | 2013-08-17 07:03 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 残暑お見舞い 塀の中の人形 >>