人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

この2年間、毎日ブログを更新してきたけれど、久しぶりに休みを取ろうと思う。
2,3日PCから完全に離れ、リフレッシュしてまたアップ出来たら嬉しい。
夏休み_f0138096_20485688.jpg

タイトルとは無関係の写真だが、テニスコートの駐車場でストレッチをするSamsungの陸上部員。韓国からわざわざ千歳まで来て合宿をしているらしい。7月29日撮影
by tarumae-yama | 2013-08-01 09:53 | その他 | Comments(2)
Commented by miton-chu at 2013-08-01 23:54 x
休PC日、良いですね!PCから解放されると、時間がたっぷりあるように感じます。読みたい本がある時なんかは、全くPCに触れない日があります。それはそれで、とっても充実した日が過ごせます。スマホを自宅に置いて出かけると、更に楽しくなったり。そんな感じで、お付き合いしてます。
Commented by tarumae-yama at 2013-08-04 21:41
miton-chuさん
3日間完全にPCから離れ山三昧でした。
本当はもう2日間登る予定だったのですが、一寸したアクシデント?があって予定を早めました。
スマホも置いてくれば良かったのかも知れませんが、登山では万が一の事故の時に困りますので・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山三昧の夏休み 7月30日、樽前山 >>