人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三段山の動画

鼻息が荒くて耳障りだが、三段山での動画も最後に楽しんで頂きたい。
中腹からキャノンS110で撮影


三段山の頂上からオリンパスのTG-620で撮影

by tarumae-yama | 2013-04-11 07:41 | 登山 | Comments(2)
Commented by スズ at 2013-04-11 21:38 x
スズです。こんばんは。
鼻息というか...登っている途中の小休止じゃ、しょうがないでしょう(^^;。
OP尾根と大砲岩の稜線を下側から見るのって何度見てもいいですね。
行きたい...けど簡単には行けないし(^^;。

ところで、TG-620音がでかいですね(^^;。再生した時に大音響出て驚きました。
あとズームを動かす時に聞こえるピーヒョロ言う電子音は何だろう?
息づかいよりもこちらのほうが気になりました。
Commented by tarumae-yama at 2013-04-11 23:35
スズさん
TG-620の再生音、本当に大きいですね。
S110とは大分違いますね。
電子音についてはよく分かりません。
今度会ったときにぜひスズさん自身の手で解明して下さい。

三段山、昨年紅葉シーズンに登って、ここが紅葉の隠れた名所だと分かりましたし、今の時期も真っ白な雪景色が捨てがたいです。
ワカンやスノーシューで2時間もあれば登れるのでお薦めです。
GWに十勝岳とセットでぜひどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月11日、イチャンコッペ山と... 4月5日、三段山-頂上から下... >>