人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日、定山渓天狗岳の花

ルンゼの下がちょっとしたお花畑でフウロウやナデシコなど何種類か咲いていて目を楽しませてくれた。
7月11日、定山渓天狗岳の花_f0138096_12301337.jpg

7月11日、定山渓天狗岳の花_f0138096_12302660.jpg

7月11日、定山渓天狗岳の花_f0138096_1231331.jpg

7月11日、定山渓天狗岳の花_f0138096_12311518.jpg

7月11日、定山渓天狗岳の花_f0138096_12312975.jpg

この花は林道脇で撮影
7月11日、定山渓天狗岳の花_f0138096_12314434.jpg

これはオマケ?
by tarumae-yama | 2012-07-14 07:11 | | Comments(4)
Commented by ポッケ at 2012-07-14 08:21 x
オマケが、斬新でいいですね!(笑)
 
今後も昆虫から鳥類、哺乳動物と、どんどんシリーズが増えることを期待しています。
 
個人にはエゾジカのUPを心待ちにしておきます。
最終目標は北海道らしく、羆でしょうかね?
Commented by tarumae-yama at 2012-07-14 23:17
ポッケさん
毛虫も撮りましたが、見たいですか?
エゾシカはともかく、ヒグマは出会いたくないですね。
ナキウサギを今年はぜひ撮りたいと思っています。

ポッケさんもニペソツではナキウサギに出会える可能性が高いと思います。
ぜひ、望遠系のカメラを持って登ってみて下さい。
Commented by ポッケ at 2012-07-14 23:38 x
毛虫も見たいです!(笑)
 
では、また合体シリーズを期待しております!!!
ナキウサギの合体写真は、見たことないです。
Commented by tarumae-yama at 2012-07-15 11:13
ポッケさん
毛虫も見たいとのご希望ですが、気持ち悪いという読者が大半でしょうから、今回ポッケさんの願いは虫(無視)致します。(^^;)

ナキウサギの合体の写真なんて、私にはがったい(絶対)無理です。
名前
URL
削除用パスワード
<< マガモとバイカモ 7月11日、八剣山 >>