人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジバト

このところ毎日のようにキジバトが庭に来る。
そして狭いえさ台の中で窮屈そうにパンくずなどを食べている。
キジバト_f0138096_23275178.jpg

キジバト_f0138096_2328057.jpg

おまけのコムクドリ。庭のボケの木に止まったせいかボケた。室内から家内撮影
by tarumae-yama | 2012-05-08 07:08 | 野鳥・野生動物 | Comments(2)
Commented by じん at 2012-05-08 23:01 x
鳥の写真素晴らしいですね^^
横顔が可愛いです。
ワタシもこのくらい上手に生き物を撮ってみたいものです^^;
今のところ、ブレか、間に合わないかの二択です。笑
Commented by tarumae-yama at 2012-05-09 08:09
じんさん
鳥の写真は今倍率のカメラで撮っていますが、安いコンデジですから証拠写真程度の写りです。
私のブログにリンクしている「自然の中を歩いて千歳発」で鳥の写真の素晴らしさをご覧下さい。

OM-D用に安い望遠レンズを欲しいとは思っているのですが、果たして・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美唄東明公園の桜 マクロモード >>