人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム通い

スポーツセンター内のトレーニングルームに通いだしてから2ヶ月半ほど。
夕食後がダイエットに効果的とのことから、最近は夜間に行っている。

2時間のトレーニングで身体はスッキリとするものの、帰宅後何時も午前0時過ぎまで起きているから就寝前の空腹感が結構しんどい。
起床後の体重測定を楽しみに何とか間食を摂らずに頑張っているのだが、そのうちド~ンとリバウンドが来そうでちょっと不安。

写真の上でクリックすると大きくなります。
ジム通い_f0138096_13162693.jpg

数日前に最新式のランニングマシーン(右の2台)が増えた
ジム通い_f0138096_13164242.jpg

傾斜率11%、時速5.2kmで毎回30分ほど
ジム通い_f0138096_13165242.jpg

新しいランニングマシーンで時速10.1kmで35分。ガラスにほっそり顔?の私が映っている
ジム通い_f0138096_1317955.jpg

11月18日にジムに通いだした頃からの体重グラフ。年末年始の休館中に体重は戻ったが、1月4日の再開以来順調に体重が落ちている。11月18日の朝は70.9kgあった体重が今朝は65.9kgで丁度5kgの減量になった。目標まであと900g!
by tarumae-yama | 2012-01-30 13:31 | その他 | Comments(4)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2012-01-30 17:42 x
体型が体型で、ウォーキングもしているので、この冬なので、スポーツジムへ行ったら?と言われるのですが、高い(^_^;)
と思っていたら、スポーツセンターの料金表を見ましたが、思った以上に安いんですね。それなりに混んでいるのでしょうか?
Commented by tarumae-yama at 2012-01-30 23:15
なまけ者鳥見人さん
民間の施設はやはり高くてとても利用できません。
その点、スポーツセンターはリーズナブルですね。嬉しい事に私はシルバー料金で利用できますし。

待ち時間は殆どありませんので快適ですよ。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-01-30 23:55 x
効果が有るんですね
私もやらなくてはいけないのですが・・・
意志薄弱で
Commented by tarumae-yama at 2012-01-31 15:24
元気ばばさん
結構頑張っているので少しずつ体重が減っています。
太る体質?なので油断するとすぐ2kgくらい戻りますが。
名前
URL
削除用パスワード
<< e-Taxで確定申告 北広島の竹山高原温泉 >>