人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチのビールと紅茶

先日、友人の息子さん夫婦から新婚旅行先で買って来たというお土産を戴いた。
それが、タヒチの瓶ビールと紅茶。

重い瓶ビールをわざわざ買って来てくれたのかと思うと勿体なくてなかなか飲めない。
と言いつつ飲んだ味は、フルーティーな香りがして想像以上に美味しかった。
家内が好きな紅茶はまだ飲んではいないので、こちらは後日アップ出来たらと思う。

それにしてもタヒチとはゴージャズ!
我々夫婦はヒタチ(日立市)にも行っていないけれど、金婚式まで長生きしたなら子供達が招待で案内してくれるかも、タヒチではなくヒタチへ。
タヒチのビールと紅茶_f0138096_18341810.jpg

新婚旅行土産のタヒチのビールと紅茶
by tarumae-yama | 2011-11-22 09:18 | その他 | Comments(2)
Commented by maatota at 2011-11-24 23:21 x
あのぉーーーー、厳寒ですぅ。
そちらまで届くように言いますネェ・・ 「サブッ!!」 ふふふ( ´艸`) 

フルーティーなビールの次は、タヒチの紅茶・・ クーさん、楽しみですね。
Commented by tarumae-yama at 2011-11-25 00:49
maatotaさん
コメントのない寂しい記事に全て入れて頂き感謝感謝です。

サブいですよね。
記事を読んだ家内から、下の3行はカットと言われました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日で樽前山へのゲート閉鎖 ヒドリガモ >>