人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の青葉公園

クマ騒動で散策をする人が減った青葉公園、昨日は雨で歩く人は殆どいなかった。
落葉が進み紅葉は終盤の様相だが、ドウダンツツジが赤みを増してきた。
雨の青葉公園_f0138096_1111985.jpg

雨の青葉公園_f0138096_11112054.jpg

雨の青葉公園_f0138096_11113035.jpg

雨の青葉公園_f0138096_11114362.jpg

何れも10月22日撮影 カメラはCOOLPIX P300
by tarumae-yama | 2011-10-23 11:20 | その他 | Comments(3)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2011-10-24 12:21 x
寒さのせい?と思っていたのですが、それだけではなさそうですね。
この騒動の前から、たまにクマよけの鈴を付けた方を見かけていたのですが、今はおかしな姿ではないですものね(^_^;)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2011-10-24 17:15 x
今朝、目撃されたのはこの周辺ですよね?
Commented by tarumae-yama at 2011-10-24 21:47
なまけ者鳥見人さん

道がぬかるんできたせいもあるとは思いますが、公園のランナーはクマを警戒して街中を走るようになりましたね。

7日以降目撃情報がないのでもう大丈夫かと思っていたのですが、全然大丈夫ではなかったですね。
今朝は市外に出ていたので知りませんでしたが、この公園で目撃されたそうですね。先ほど町内会の知人から知らされました。

私も鈴を復活させて散歩に出かけます。
名前
URL
削除用パスワード
<< FUJIFILM X10 10月20日、イチャンコッペ山 >>