人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェア

願いを託したてるてる坊主(アンパンマンバージョン)の効果はなく、昨日から無情の雨。
今日予定していた孫との千歳神社のお祭り見物は露(雨)と消えた。

そんなタイミングで、今朝ホクレンホームセンターの大堀出し市のチラシが新聞に入った。
チェストを探していた家内が見に行きたいとのことで、雨の中札幌まで出かけてきた。
このホームセンターへは、家を建てるときに食卓テーブルや下駄箱等を見に行って以来だから23年ぶりのことだろうか。

結局、気に入った(価格の安いとも言う)チェストはなく、代わり?に台数限定のオフィスチェアを買ってきた。
チェア_f0138096_1538452.jpg

展示品を売るのかと思っていたのだが、段ボール箱に入っている新品の購入だった
チェア_f0138096_15391613.jpg

組み立て完了のチェア、赤色も気に入ったのだが結局グリーンを選択
by tarumae-yama | 2011-09-03 15:44 | その他 | Comments(2)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-09-03 20:37 x
おしゃれな椅子ですね
これでオフィスチェアなのですか
後ろのネットが座りやすさを+しているようですね
Commented by tarumae-yama at 2011-09-03 22:36
元気ばばさん
一見おしゃれかも知れませんが・・・。
訳ありの特価品で、座ると左に傾くような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 9月1日、むかわ町へ >>