人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

千歳市に住むご夫婦の写真展が公民館で開かれていると新聞に載っていたので、公園への散歩がてら観てきた。
市内や近郊で撮影したものがメインだったが、春夏秋冬の折々の景色や人物が優しいタッチで描写されていて気持ちが和んだ。
写真展_f0138096_10563630.jpg

写真展_f0138096_10564732.jpg

Yさんご夫婦の写真展の作品、 公民館にて
写真展_f0138096_1057688.jpg

近くの公園で池の鯉に餌を与える親子
写真展_f0138096_10571888.jpg

公園の桜(のアップ)、 4枚の写真は何れも5月12日の撮影
by tarumae-yama | 2011-05-14 11:01 | その他 | Comments(2)
Commented by okko at 2011-05-14 14:27 x
数記事、辿って参りました。20間道路でしたっけ。ワタシ、30間かと思っておりました。あそこはホントにキレイです!~皇室の御料牧場があったとはいえ、昔は大変なことをしていたわけですね。
公民館、帰りはポスフールでお買いものでしたか?
春の訪れ、一人で半年暮らしたさい日々を思い出しています。
Commented by tarumae-yama at 2011-05-14 16:23
okkoさん
やはり静内の桜を見に行っているのですね。
あの光景には圧倒されますね。

公民館と文化会館を勘違いされているのではと思いますが、公民館はスポーツセンターの隣にあります。
ポスフールは、ニチイ、サティ、ポスフールと名称を変え今はイオンになりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 表彰式 様似町銘菓「尻餅」 >>