人気ブログランキング |

動画のテスト

3年ほど前、何度か動画をブログにアップしたことがあるので、それ以前からの読者は見た事があると思う。
しかし、2009年3月でエキサイトは動画の提供サービスを止めたため、今までの私の動画も見られなくなった。

その後、YouTube等を使うことで動画のアップがまた出来るようになった。
ハイビジョンの動画もアップ出来るらしい。

それで、いつかアップしたいような動画が撮れたら戸惑わないで出来るよう、YouTubeを使ってテストをしてみた。

実は、昨日私のブログにテストで動画をアップしてみた。
何故か他人の動画も同時に見られるようになってしまい、原因が分からないため直ぐに削除したけれど。

動画は昨日アップした写真に関連し、2008年4月5日と6日に撮影したトヨニ岳のもの。
これが上手くアップ出来れば、いつの日にかまたアップしたいと思う。

2008年4月5日、トヨニ岳手前のナイフリッジで新雪を除けて進路を作るAさん
下の写真は2008年4月6日、トヨニ岳(南峰)を行くAさん

by tarumae-yama | 2011-04-10 14:40 | その他 | Comments(4)
Commented by maatota at 2011-04-10 23:23 x
「動画のテスト」、バッチリ!! ですよ。
この「新雪を除けて進路を作るAさん編」は、何回見ても、ドキドキしますよ。 こんなことしてぇーーー、怖!! って感じです。
あぁーー、やっぱり動画も良いですよぉ。 是非是非、時々はアップして下さいね。
さぁ、いよいよ、お二人で「インプラント」ですねぇーー、ふふふ。   
Commented by juju3291 at 2011-04-11 00:50
★元気ばば★
写真よりすごい
登山って大変何ですね
Commented by tarumae-yama at 2011-04-11 08:56
maatotasさん
「動画のテスト」、バッチリ!!、ではなかったのですよ。
ブログの初期画面?から全てのメニューが消えて修正も設定も出来なくなって大変慌てました。
何とか、昨日の記事を削除したら回復しました。
その後、慎重に・・・、で今のところOKのようです。
歯の件は、そのうちメールでお知らせします。
Commented by tarumae-yama at 2011-04-11 09:01
元気ばばさん
古くからの読者にはすでに見慣れた動画なんですが、
その後見られなくなったので、最近の方には初見です。
動きがあると説得力?がアップしますね。
家内がこの動画を見て、こんな危険なところへ行ったのかと仰天し、その後この山の先にあるピリカヌプリへの山行に強く反対されました。
2年後の5月についに登る事が出来ましたが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 郊外の福寿草 ワカンの修理 >>