人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダ フィットシャトル

買う気もないのに新しもの好きだから、カメラや車などが新発売されるたび店へのぞきに行ったりしている。

今日発売予定のホンダフィットシャトルはフィットのワゴンタイプなのだが、ハイブリッドもラインナップにあるので是非試乗してみたいと思っていた。
ところが、11日の大震災で部品の調達などが出来なくなったためか発売延期となった。カタログももらえないと言う。

登山やスキーなどで出かけることが多い私には、地上高のある4WDのRV車の実用性が高く、今更乗用タイプのFF車には戻れないと思っているのだが、ワゴンタイプで燃費の良いハイブリッド車は、ガソリン価格急騰の折魅力的に映る。

ところで、私のエクストレイルも今回の大震災の影響を受け、いまだに部品が本州から届かず修理出来ないでいる。
代車の日数制限がないようなのでかまわないのだが、被災者のためにも道路を含め一日も早いライフラインの復旧をと思う。
ホンダ フィットシャトル_f0138096_12285237.jpg

今日発売予定だったホンダ フィットシャトル。写真は「Response」のHPより
by tarumae-yama | 2011-03-18 12:30 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 献血 病院にて >>