人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフラワーをゲット

私のブログにリンクしている「F-KANNO’s blog」さんのもともとのHP「ファームかんの」さんで、今カウンタープレゼントをやっている。
平成22年度の1回目に偶然私がゲットしてカリフラワー1箱を贈られることになった。

実は、このカウンタープレゼントに関してかんのさんのブログのコメントに、「我が家では(食べ慣れていないので)カリフラワーは苦手です」と余計な一言を入れてしまった。
額に汗して美味しい作物を作ろうと大変なご苦労をされているのに、何とも心ないコメントだと気がつき、まだ返事が無い事に安堵しコメントそのものを削除した。

ところが、ブログのコメントはかんのさんの携帯電話に転送されることになっていると知らされ赤面の思いであった。
先月、かんのさんの広大な畑で見たあのカリフラワーを今心待ちしている。
カリフラワーをゲット_f0138096_1155321.jpg

22111とカウンターが一致した記念?写真、2回目は何とメロン! 外れた方は自費で注文を。写真の上でクリックすると見やすくなります
カリフラワーをゲット_f0138096_1604887.jpg

カリフラワーをゲット_f0138096_16135.jpg

トンボの写真は、7月4日午後自宅近くの公園で撮影
by tarumae-yama | 2010-07-04 11:26 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by maatota at 2010-07-05 00:12 x
うわっ、スゴイ!! 「ファーム かんの」さんのカリフラワーを見事にゲットされましたね。 クーさんが美味しく料理されることでしょう。 私は、いろんなシチューに入れるのが大好きですぅ。
下の写真のトンボは珍しいんじゃないですか・・ あまり見かけないような・・
Commented by tarumae-yama at 2010-07-05 17:23
maatotaさん
偶然HPを閲覧に行ったらゲットでビックリしました。
シチューに入れると美味しく食べられそうですね。

トンボはカワトンボと言うらしく、私のブログにリンクしている「自然の中を歩いて千歳発」のTAKAさんもアップしていました。
綺麗に撮れていますのでそちらもぜひご覧下さい。
昨日、ブログを見てその偶然に驚きました。
TAKAさんが言っていましたが、今年のフクロウは期待出来なさそうです。私もすっかり諦めモードです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハスカップ狩り 「NEX-3」、「NEX-5」... >>