人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・支笏湖の外輪山一周計画

昨日の続きになるが、ブログをアップした後支笏湖周辺の歩いた山を調べてみた。
結果、思いの外歩いていることが分かった。

天気が良ければ4月17日か18日、ぴよしろうさんたちと漁岳から丹鳴(になる)岳まで歩く予定だから、昨日歩いた735mピークまで紋別岳からつなぐと、支笏湖の北側の半分は殆ど踏破したことになる。

丹鳴岳~多峰古峰山~樽前山がシンドイかも知れないが、この部分は来春挑戦したい。
続・支笏湖の外輪山一周計画_f0138096_1147079.jpg

青色は自転車で走った部分、オレンジ色が今まで歩いたところ。地図の上でクリックすると大きくなります
by tarumae-yama | 2010-03-31 11:50 | 登山 | Comments(2)
Commented by maatota at 2010-04-01 01:21 x
あらぁ~、既に、かなり歩いていらっしゃいますねぇ。 自転車も・・
この地図も「トレッキング マップ エディター」ですか。 書き込みも出来て良いですねぇ。 何故か、インストール出来ないんですよね・・ 何とか、ガンバッテみます!!
Commented by tarumae-yama at 2010-04-01 08:09
maatotaさん、お早うございます。
結構歩いていました。年数は随分かかっていますが。
苔の洞門コースや樽前山の外輪山の中を歩くことは現在禁止されています。
書き込んだのは、カシミールの地図を「Windows」に入っている「ペイント」に貼り付けての作業です。
「トレッキング マップ エディター」の件は、後ほどメールします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2005年7月17日、カムイエ... イチャンコッペ山から紋別岳をつ... >>