人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山靴の補修完了

 キャラバン社にお願いをしていたGK-47の補修が完了して戻ってきた。
 左足のWフック2個と右足のゴアテックスプレートが真新しい物になった。

 送料も補修代も不要であったから、リペア担当者にお礼のメールを出した。
 早速、この靴で山に行こうと思ったのだが、大雨の天気だし、その後は強い寒気が入り山は一気に冬モードに変わりそうだから、来春までのお預けとなるかも・・・。
登山靴の補修完了_f0138096_1225731.jpg

取り付けられたWフックには赤いシールが貼られて
 
by tarumae-yama | 2009-11-14 12:30 | その他 | Comments(2)
Commented by maatota at 2009-11-15 00:02 x
諸費用が皆無で良かったですね。でも、今回のような事は無い方が良いですよね。    この寒気で一気に冬モードでしょうねぇ。こちらも、明日から気温が下がるようです。今日もとても陽気な天気でしたよ。お陰で、干し柿が約一週間で食べ頃になっちゃいましたよ。
Commented by tarumae-yama at 2009-11-15 12:15
maatotaさん
履きやすさの他にしっかりした作りも信頼感を得るためにも大事ですね。
干し柿、カビが付くなど今年は不順な天気に泣かされています。
写真をアップしますが、食べ頃はもう少し先になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画「サルバドールの朝」 リコーGXR >>