人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダーバードの曲芸飛行

 10時前、友人宅に行こうとしたら国道が大渋滞で引き返した。
 11時から米空軍のサンダーバードの曲芸飛行が航空自衛隊を会場に実施されるため、各地からマニアが大挙車でやってきたため引き起こした渋滞らしい。

 そのサンダーバードの曲芸飛行を自宅近くの広場から家内と見物した。
 周りの建物や樹木に遮られアクロバット飛行の一部分しか見られなかったのと雲が多くて少々派手さに欠けたのは残念であった。

 それにしても、スピードと轟音の凄さには圧倒された。
 
サンダーバードの曲芸飛行_f0138096_12311095.jpg

 
サンダーバードの曲芸飛行_f0138096_12312456.jpg

 
サンダーバードの曲芸飛行_f0138096_1231381.jpg

 
サンダーバードの曲芸飛行_f0138096_12322249.jpg

 
サンダーバードの曲芸飛行_f0138096_12324316.jpg

 
by tarumae-yama | 2009-10-15 12:37 | その他 | Comments(2)
Commented by maatota at 2009-10-15 23:21 x
「青空にサンダーバード」カッチョイーですね。でも、「轟音」は凄かったでしょうね。出掛けて行かなくても、こんなに良い写真が撮れて「ラッキー」だったですね。少々周りの建物や樹木に遮られても文句は言えませんよ、ふふふ
Commented by tarumae-yama at 2009-10-16 09:21
maatotaさん
(日本の)ブルーインパルスのアクロバット飛行の方が見事だったように思いますが、機体のデザインはなかなか良かったです。
九州でもサンダーバードを見られると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月30日、朝日岳-写真をメインに- 10月14日、旅から帰宅 >>