人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日、韮崎と笛吹市での写真2

 昨日のブログの写真は、ソニーα100で撮影したもので、今日はリコーGX200で撮ったものを数枚アップした。
 上の3枚は韮崎市周辺の桜を、下の2枚は笛吹市の桃を撮影したもの。

 今回も写真の上でクリックすると大きくなります。
 
4月10日、韮崎と笛吹市での写真2_f0138096_9571373.jpg

 
4月10日、韮崎と笛吹市での写真2_f0138096_9572946.jpg

 
4月10日、韮崎と笛吹市での写真2_f0138096_957447.jpg

 
4月10日、韮崎と笛吹市での写真2_f0138096_958146.jpg

 
4月10日、韮崎と笛吹市での写真2_f0138096_9581992.jpg

         笛吹市の前方後円墳公園で、案内して頂いたFさんご夫妻と家内
by tarumae-yama | 2009-05-06 10:05 | 写真 | Comments(2)
Commented by maatota at 2009-05-06 23:13 x
ひぇー、拡大して見ると、スッバラシイ写真が更に倍増!! 韮崎市周辺の桜って、大木でお花がビッチリの満開ですね。桃のお花もピンクでかわいらしい、大感激です!! ああ、お花三昧旅行をやってみたいなぁー。
Commented by tarumae-yama at 2009-05-07 09:40
maatota さん
今回800×800から1024×1024に拡大してみましたが、画質が落ちることもないようで安心しました。ファイルのサイズも大きくならないですし。
「縮小専用」というフリーソフトはなかなかの優れものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月6日、青葉公園の花など 旅の写真 >>