人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の写真

 旅先で毎日ブログをアップしてきたが、モバイルPCの画面が小さく暗い、PHSの電波を使うため速度が遅い、などのことから写真の選択が必ずしも納得いくようには出来なかった。
 そのため、これから撮りためた写真を毎日少しずつアップしていこうと思う。
 
 最初は4月10日韮崎市周辺で撮影したもので、いずれも写真の上でクリックすると大きくなります。
 ブログの写真と似たようなものもありますがご容赦ください。
 
旅の写真_f0138096_9404416.jpg

 
旅の写真_f0138096_941269.jpg

 
旅の写真_f0138096_9411629.jpg

 
旅の写真_f0138096_9413026.jpg

 
旅の写真_f0138096_9414645.jpg

 
旅の写真_f0138096_9415986.jpg

 
旅の写真_f0138096_9421383.jpg

 
旅の写真_f0138096_9422510.jpg

 
旅の写真_f0138096_9423869.jpg

by tarumae-yama | 2009-05-05 09:46 | | Comments(4)
Commented by hiroko at 2009-05-05 18:52 x
桜、綺麗ですね!
やっぱり本州の桜は葉っぱがなく、花がたっぷりついてるから、見ごたえがあります。山の残雪と桜の組合せがとても良いです。
5枚目のお堀?の桜も素敵です。日本情緒溢れる・・・と表現したらいいのかな・・・。
まぶしいほどの桜の写真、楽しみました。まだ、写真は続きますね?楽しみにしています。
私も明日、桜ではないですが、山野草のお花見に出かけます
Commented by tarumae-yama at 2009-05-05 20:44
hirokoさん
コメント有り難うございます。
5枚目は郷社神社?という小さな神社で撮りました。 
地元の人が穴場的な撮影スポットだと親切に案内してくれました。
伏見・ピパイロ登山、ブログで拝見しました。大変な強風で残念でした。
私も、山菜を求めて近々出かけたいと思っています。
Commented by マンタン at 2009-05-05 21:06 x
わー、きれいです・・・
韮崎は遠くないですが、このような素晴らしい所へ行っていなかったな。
離れてみて、改めて近くの良さを今頃気が付きました。
話はそれますが、浅草の三社祭などもこちらに住んでから帰った時に見に行きました。
Commented by tarumae-yama at 2009-05-06 09:19
マンタンさん
お早うございます。
マンタンさんの写真には遠く及びませんが、たまたま花のタイミングに恵まれました。
地元にいるとその良さに気がつかないものかも知れません。
青葉公園のエンレイソウが2,3日で満開になりそうで、その紹介が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月10日、韮崎と笛吹市での写真2 コブシが満開 >>