2017年 08月 07日 ( 1 )

ミニヒマワリ

今年も玄関前でミニヒマワリが咲き出した。
そう言えば、昨年も同じタイトルで記事を書いている。

その記事からほぼ1年の時が流れた。
天国から妻は、今の私をどんな想いで観ているだろうか?
家や庭の手入れもせず頻繁に山に出かけていることを、呆れ悲しんでいるだろうか?
それとも、毎日元気に過ごしていることに安堵し、微笑んでいるだろうか?

だが、この頃は右膝に違和感があるし、眼もパソコンに向かっているとすぐに霞んで来るし、歯も診てもらわなくてはならないようだし、もう身体はガタガタな状態で、とても健康体とはいえない。

今日は3ヶ月ごとの前立腺の検査日だが、よい結果であるようミニヒマワリの花を仏壇に供え、写真の妻にお願いをしようと思う。
f0138096_12091668.jpg


by tarumae-yama | 2017-08-07 07:31 | | Comments(4)