2017年 06月 05日 ( 1 )

恵庭岳、2017.5.30-その2-

西峰から本峰に向かう前にM夫妻はジャンダルムに登ると言うので、私は本峰の頂上から2人を撮影する事に。

その本峰の頂上にポッケさんがいたのには驚いた。
ブログの更新がずっと滞っていたので心配していたのだが、先日大千軒岳に登って来たと言うから、北海道100名山をメインに継続して登っている様子に安心した。

1年半ぶりの再会に話が尽きず、下山後丸駒温泉へ一緒に行き、更に恵庭の「ステーキハウス宮」でM夫妻も加わって夕食を摂り、談笑の2時間だった。

ポッケさんのブログを紹介しようと思う。
そのうち恵庭岳の記事がアップされるだろうから、気長に待っていただければ!??↓
写真の上でクリックすると大きくなります。

f0138096_21094737.jpg
ジャンダルムに登るM夫妻

f0138096_21095888.jpg
同上
f0138096_21101199.jpg
Sさんもジャンダルムへ
f0138096_21101727.jpg
SさんとM夫人、Mさんは後ろで花を撮っているのか
f0138096_21103128.jpg
本峰の頂上でOKUさんとポッケさんも入れて
f0138096_21103674.jpg
私も入って
f0138096_21104909.jpg
無事下山
f0138096_21105457.jpg
「ステーキハウス宮」で夕食を一緒に(^o^)

by tarumae-yama | 2017-06-05 08:16 | 北海道100名山 | Comments(4)