2017年 04月 19日 ( 1 )

坂口一弘氏著の「ほっかいどう山楽紀行」届く

4月1日にブログでタイトルの本を紹介した。
その時に詳しくは書かなかったのだが、写真を提供したお礼としての本が発売前の17日に送られてきた。

巻末には写真を提供した14名の名前が掲載されており、その中に私も加わっていることを光栄に思う。

事前に坂口氏から、恵庭岳と樽前山に来馬岳を紹介したブログの写真を使うと聞いていたのだが、どうやら恵庭岳と樽前山だけになったらしい。

私としては、来馬岳の写真が一番気に入っていただけに一寸残念(^^;)
f0138096_11322311.jpg
f0138096_14112680.jpg
本には採用されなかった来馬岳の写真。2015年6月1日の撮影。
写っている男性は室蘭でラーメン店を経営する「なかよしさん」、この日頂上で偶然お会いした。同じHYMLの会員で知人である。
20日に発売される本には、カルルス山・来馬岳のページになかよしさんが、坂口氏とツーショットで掲載されている

by tarumae-yama | 2017-04-19 11:35 | 日々の出来事 | Comments(4)