2017年 01月 16日 ( 1 )

七条大滝のその後

10日ほど前、七条大滝の記事をアップしたけれど、その時熊雄さんにお会いしたと書いた。

熊雄さんのブログを訪問すると、彼も自身のブログで七条大滝のことをアップしていた。
その中に私が写っている写真があったので、それを転載しようと思う。

コメントで熊雄さんの了解を得ようとしたのだが、何度コメントを送信してもエラーが出て送れなかったため、無断借用という形になってしまった。
熊雄さんが私のブログを見たなら、そういう事情なので了承していただきたいですm(_ _)m

まあ、熊雄さんには失礼な話かも知れないけれど、私の(写っている)写真をアップすることに殆ど意味も意義もない。ただ、毎日のブログの記事に窮してという事で(^^;)
f0138096_20264465.jpg

2017年1月6日、熊雄さんのブログから借用。写っている人物が私

by tarumae-yama | 2017-01-16 23:33 | アウトドア | Comments(4)