人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALのカレンダー

 先月から受けていた検査の結果を聞きに家内と市民病院へ行ってきた。
 医師から20分も丁寧に説明を受け、結果、インシュリンの出が基準値ギリギリと言われたが、特に指摘されたところはなく、とりあえず、経過観察ということで一安心であった。
 
 帰りに寄ったスーパーの入り口にはもう鏡餅が山積みされていた。
 なぜか、最近は月日の歩みがどんどん加速しているのではないかとさえ思える。

 
JALのカレンダー_f0138096_1623891.jpg

          長年愛用しているJALのカレンダー、新千歳空港まで行って購入した

 
by tarumae-yama | 2008-12-11 16:11 | その他 | Comments(4)
Commented by maatota at 2008-12-11 23:48 x
本当に、「月日の歩みがどんどん加速・・・」ですよねぇー。年賀状の準備もソロソロですね。 今は「百均店」にも、カレンダー・手帳の良いのがありますよ、ビックリしました。まだ買ってはいないのですが・・・
Commented at 2008-12-12 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2008-12-12 10:39
maatotaさん
家内も「百均店」で買った手帳を愛用しています。
表紙は気に入った絵はがきで手を入れていますが。
ヨッシーさんのご厚意が嬉しいですね。
Commented by tarumae-yama at 2008-12-12 10:44
nontan さん
カレンダーの件、有り難うございます。
健康にはずっと自信がありましたが過信だったようで、毎朝薬を飲むとき気持ちが沈みます。
間食を絶ってもう少し体重を落とせば良いのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日産カーウイングスのモニター 12月10日、樽前山 >>