人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と氷のオブジェ

 千歳川沿いに昨日から「光と氷のオブジェ」というイベントが開催され、早速見物してきた。
 2000個を超えるアイスキャンドルが並べられているそうだ。
 屋台も出たようだが、あまりの寒さに写真を数枚撮って帰宅した。
 
光と氷のオブジェ_f0138096_1226968.jpg

 
光と氷のオブジェ_f0138096_12262625.jpg

                 2枚とも1月31日夕刻、市役所裏から
 
光と氷のオブジェ_f0138096_12272283.jpg

 2月1日全道的に冷え込み-30度以下の所もあった朝、車庫の窓ガラスを写す。

   昨夕のイベントを動画でも撮影。
 
by tarumae-yama | 2008-02-01 13:21 | アウトドア | Comments(4)
Commented by maatota at 2008-02-02 08:47 x
寒かったのでしょうが、幻想的で綺麗ですね。あのリコーのデジカメですか、普通モードでの撮影ですか。アヒル副隊長さんもリコーを買われたみたいですね。私もリコーデジカメがいいのですが、まぁさんがイチデジが欲しいようで、意見があわず中々買えない状況です。あはっ
Commented by tarumae-yama at 2008-02-02 11:09
maatota さん
カメラはどんどん良いのが出てくるから迷いますね。
詳しいことは、また後ほど電話ということで・・・。
Commented by maatota at 2008-02-02 23:34 x
超ビックリでした!! でも、久々にお声が聞けて嬉しかったですよ、ありがとうございました。 年末から、叔母(母の姉)の見舞いが日課に入り、少々せわしくなっています。 春が待ち遠しいですね。
Commented by tarumae-yama at 2008-02-02 23:41
余りにも若々しい声に他所にかけてしまったかと狼狽し、ろくな挨拶も出来ずに失礼しました。
7月中旬とのこと、楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< スイスのエーデルワイス航空 上半身形? >>