人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプス旅行4日目ツェルマット市街編

 4日目からなかなか前に進まず、読者は早く翌日の写真を待っているかも知れない。
 今回8枚の写真を2回に分けてアップし、明日以降5日目を投稿したいと考えている。

 ハイキングを楽しんだ日の夕食は、オプションと言うことであったが39名中35名が申し込んだ。 
 メニューは町の専門店に繰り出し、イタリア料理を味わうというものであった。
 待ち合わせ時刻までたっぷりと間があったので、ホテルから徒歩でツェルマットの町並みを散策した。
 旧市街のネズミ返しの家群やマッターホルン(等?)で遭難した登山者が葬られているという墓地等を見物し、写真に納めながら待ち合わせ場所に向かった。
 山では見ることの出来なかったエーデルワイスを何とこの墓地で見ることが出来たのは幸運と言うべきか・・・。
 
アルプス旅行4日目ツェルマット市街編_f0138096_20273597.jpg

                 ツェルマットの店のショーウィンドのアルプス犬
 
アルプス旅行4日目ツェルマット市街編_f0138096_20282155.jpg

                 ツェルマット旧市街ネズミ返しの家群
 
アルプス旅行4日目ツェルマット市街編_f0138096_2029822.jpg

                 夕食の集合場所
 
アルプス旅行4日目ツェルマット市街編_f0138096_20293229.jpg

                 松ぼっくりが一杯
 
アルプス旅行4日目ツェルマット市街編_f0138096_20304425.jpg

                 遭難者の墓地
by tarumae-yama | 2007-07-09 20:34 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スイス旅行4日目ツェルマット市... スイス旅行4日目ハイキングで出... >>