伊達紋別岳、2017.11.21ー速報版ー

池田町からYさんが21日、22日連休とのことで、はるばる登山のために千歳までやってきた。
それで、今日は伊達紋別岳に登り、明日は紋別岳の予定。
どちらも未踏とのこと、今日は札幌のAさんが同行してくれた。
明日はSさんとH原さんがご一緒してくれる予定。
皆さん、Yさんとは以前山を一緒していて顔なじみ。

伊達紋別岳は生憎と風雪模様の天気で眺望も得られなかったけれど、それでも冬山らしい雰囲気を味わうことができて楽しめた。

とりあえず、速報版として写真を4枚アップ。
f0138096_20403757.jpg
スタートからうっすらと積雪状態
f0138096_20403815.jpg
風雪の頂上直下
f0138096_20403871.jpg
頂上に到着。左にYさん、右にAさん
f0138096_20403804.jpg


by tarumae-yama | 2017-11-21 20:44 | 登山 | Comments(2)
Commented by khamak2 at 2017-11-25 08:09
スマホに貼るカイロつけて撮影中(╹◡╹)のYさんが可愛いですね〜
Commented by tarumae-yama at 2017-11-26 08:38
khamak2さん
コメントを有り難うございます。
スマホにカイロを貼る人を初めて見た気がします。
Yさん、結婚が決まって倖せそうです。
khamak2さんのお嬢さんも毎日が楽しいのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Yさんのエクストレイル 紋別岳2017.11.19 >>