あいすまんじゅう

毎日山の記事が続くことに読者は飽き飽きしていることと思う。

朝、スーパーに買い物に行き、私の大好きなあいすまんじゅうに新商品が加わっているのを見つけた。
当然!?買ってきてとりあえず珈琲ぜんざいを早速食べてみた。

このあいすは、コーヒーの香りが好ましかったけれど、餅の分だけ餡が少なくなっている。
餡がたっぷり入っているのがあいすまんじゅうの売りだと思うから、また珈琲ぜんざいを買うかどうか、そこが思餡(案)のしどころ。
f0138096_12121777.jpg
PREMIUMは箱入りで高級感を出しているが、その分高い
f0138096_12122356.jpg
珈琲ぜんざい。餡の量が従来品より少ない。2枚の写真は9月19日の撮影


by tarumae-yama | 2017-09-19 12:16 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三段山の紅葉、2017.9.... 三段山の紅葉、2017.9.... >>